みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ほっこりご飯 

P7042488.jpg
P7042476.jpg
P7042486.jpg

前から気になってたnidに行きました。
http://cafenid.blog129.fc2.com/

暖かい感じの雰囲気に和む。
そして大切な友達たちとのご飯。
楽しいね。笑顔になるね。

元気でたよ。またもりもりがんばらないとね。

何回目のありがとう 

写真 (2)

みんなにはいつもの日常ですが、あたしには今日は25回目の特別な日。

この世に生まれた日。

まだまだそんなに長くは生きてないけど、辛いことがいっぱいあって、

だからその分嬉しいこともたくさんあって。



歳を重ねることは、怖くないよ。




さぁ。どんな25歳にしようか。



24歳のあたしに胸を張れるように。

笑う門には福来る 

TEAM NACS ソロ公演 totsugi式を観てまいりました。
出演者は戸次さんだけじゃなく、ラーメンズの片桐さん、大宮エリーさん、ヨーロッパ企画の本多力さん!豪華でした。





とにかく終始笑ってました。笑うって本当に元気になれちゃう!









大好きなTOKIOでケーキ食べたり。ケンジーズドーナツ食べたり。早めに誕生日プレゼントもらったり。




心もお腹もいっぱいに。
空っぽになっても、またいっぱいに満たせばいい。

それが日常 

この大雨の中、太宰府に行きましたよ。



竈門神社にも行きました。恋愛の神様。どうかみんなの願いを叶えてね。



鹿さんと素敵カメラ女子!




人ごみにいるよりは、静かな場所が好きなんです。
ふとした時にいろいろかんがえるのですが。


人から見たらあたしの日常ってたぶんくだらない。どーでもいい。でも、あたしには毎日が現実で、越えたり悩んだりしなきゃいけなくて、逃げられない。
そんなくだらない毎日ならとことん楽しみたい!
120パーセントで充実させたい!

太宰府はすごく大好きな場所。元気になれる場所。また行ってパワーを貰いたい。



雨は必ず止むよ。虹が必ず出るよ。

もくもくも 





夏の雲がぴかーん!いよいよ、熊本も梅雨入りした模様です。

暑い夏は苦手ですが、あの青い空を見てると元気がもりもり湧いてきます。





家に帰ろう。
思い浮かぶは昨日のこと。今日のこと。待ち遠しい明日のこと。


疲れた体をお湯に沈めよう。
おいしいご飯を食べよう。
たまにはテレビを消してみよう。
星を眺めてみよう。


布団に潜り思い浮かぶは
大好きな人の顔
大好きな友達とのおしゃべり
大好きな場所のこと
大好きなあのメロディー


おやすみなさい。また明日。

