みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

神様に会った日 



ナチュラクラシカのワークショップに行ってまいりました。


講師はカメラ日和でおなじみの小倉さん!
http://www.hassel66.net/


気さくな方で偉ぶってなくてすごくフレンドリーでした。みんなのスライドショーの時も一枚一枚の写真の良いところをすぐに見つけてくれて本当人柄が素敵でした。ますますファンになりましたねー。

熊本のカメラ女子さんたちはみんなかわいくて、みんなお上手であたしは人見知りなんで、終始キョドーフシンでした。笑


同じ場所に行ったのに、みんなの視線はこうも違う。人が撮った写真を見るのはすごく勉強になるし、刺激になる。


一人でパシャパシャも気ままで良いけど、みんなでパシャパシャもすごく楽しい!


うん。本当に楽しい実りある一日でした。

ナチュラクラシカ買ってしまいますな。賢いいいカメラでした。

