みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

静かな海 

海です。道草もついに海を越えました。


雲仙島原までいってきました。久しぶりの長崎。雲仙は初でしたので楽しかったです。





フェリーでかもめに餌をあげたり。






出会いがあったり。







知らない街を歩いてみよう。知らない道を歩いてみよう。
知らない人や街角や、知らない自分に出会えるはずだよ。

そして、またねって手を振るの。また出会うためのまたね。



写真撮りすぎたから小出しにします。はい。

明日から福岡です。

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://michikusabu.blog.fc2.com/tb.php/14-c0e2ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

