みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

路地裏がすき 

ちょっと前だけど、河原町に行ってきました。熊本市だけど別の町にきたようで楽しかった。





写真を展示する人、パンを販売する人、絵を書く人、いろんな人たち。

クリエイターの方々は自分が何の才能があるか知ってる。素敵です。






自分のなかにある小さな小さな原石を輝かせる方法を知ってるかい?どんな色してるの?どんな形をしてるの?

誰にだってあるんだよ。気がつかないだけなんだから。

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://michikusabu.blog.fc2.com/tb.php/18-703f88f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

