みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雨でも僕らは旅をする 

雨です。いよいよ梅雨ですかね。九州南部は梅雨入りしたものの、九州北部(熊本)は未だです。

四国は梅雨入りしたのに…。笑



今回は久住まで道草!


晴れてたら、花を見たり牧場行ったりしたのに。あいにくの雨でした。雨女です。すみません。






カレーもぐもぐ。辛すぎない。



阿蘇神社へ。






また夏にリベンジしたいな。

この記事に対するコメント:

雨の日は難しいもんな~

久住はいいとこなんで夏のリベンジ期待してます!

のくびっこ #- | URL | 2011/05/28 19:19 * edit *

のくびっこさま
コメントありがとう!夏にリベンジします!メラメラ!最近はフィルムにも惹かれてますますカメラの虜に…!お互いにたくさん撮りましょ。

あこ #- | URL | 2011/05/29 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://michikusabu.blog.fc2.com/tb.php/22-5e0458d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

