みちくさぶ

道草しながら帰ろう。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

そうだ、動物園にゆこう 

今日はユリンコリニスタ(今日も発光してた)とデーツ!!!!





おさげにハァハァしつつ、2人でぶらりぶらりと動物園ゆきました。





今年2回目であるよ。笑




大人になってからの動物園はなんでこんなに楽しいのか。






カピバラさんがもふもふ。めいちゃんみてみてー!笑



フォト



リャマさんのつぶらな瞳にきゅん!



フォト



マンドリルのハートのお尻。



フォト



カバけだるすぎでしょおお!?!?



フォト





んで、江津湖ふきんまでぶらりぶらり。シェタニでお菓子を買いまくる2人。笑


んでんで、カフェでランチ

http://www.bagelstore.jp/CAFEVIALEBAGELSTORE/Welcome.html



ベーグルもちもち。キッシュはサクサク。美味しかった!


フォト

フォト

フォト

フォト







とてもまったりのほほんと過ごせてよかった。ユリンコリニスタ様ありがとうです!





道草むしゃむしゃしながら、家へ帰ろうよ。


時には迷ってもいいじゃない。
知らない道や街を歩いてみようよ。



疲れたらちょっと休めばいいんだし。



人生なんとかなる。なるようになる。なんとでもなる。


選んだ道で自分らしくやればよいのだ。




歳を重ねるほど、いらないものが増えてきて、大切なものも増えてきて。

こんなあたしになりました。笑



知らない毎日がなんとなく楽しいよ。明日はどんな一日になるのかしら。




また明日も楽しくなあれ!

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://michikusabu.blog.fc2.com/tb.php/4-872ea35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

